クロマグロ・クエ 海王・壱岐 2016.3.12  其の弐

クロマグロ・クエ釣行 二日目。


気を取り直して、今日も頑張ろう❗✨




今回は潮の流れがいまいち・・・・。

よって、クロマグロからクエ狙いに変更。


泳がせ釣りに変更の為、仕掛け変更(ハリス設定:Seaguar60号1.5メートル、おもり300号)


2016.2.11にクエが釣れた時の記事はこちら

前回イカで釣れたのですが、今回はあえてサバの死に餌で勝負。



死に餌なので、頻繁にアクションを入れる。

誘いを入れ、棚を取り直した瞬間、


コツコツコツ・・・グイグイグイ❗


と、竿先が反応する。






クエ・・・( ̄ω ̄;)?にしては軽い💧






正体は(。・Д・。)💡、



アラカブ(カサゴ)でした🎵(*≧∇)

カサゴにしては大きい!


この大きさのサバを食べようとしていたみたいです。

よっぽどお腹がすいていたのでしょう・・・笑






今回の釣行は泳がせでは以上の釣果でした。

クロマグロのばらしは

大きいです・゜・(つД`)・゜・涙


でも当たっただけ良しとしよう❗❗

良い経験でした✨

次に生かします( ̄^ ̄)💨


ちなみにジギングでは、ヒラマサやブリの当たりが結構ありました。

ジギング釣果は割愛させて頂きます。



今回も海王さん、お世話になりました💕✨




【おまけ】

3月12日は私の誕生日でした。

海王のみなさんにお祝いして頂き、とっても嬉しかったです。

最高の思い出をありがとうございました(*≧∀≦*)❤✨

桃たろう 釣行記 波木井桃子

【釣女・桃たろう】ジギング、泳がせ釣り、コマセ釣り、一つテンヤなどの釣行日記。 8代目アングラーズアイドル 波木井桃子の釣行記ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000