キハダマグロ 2016.06.14 久米島 其の弐

1日目はルアーもエサも当たり多数でしたが、正午まで厳しい状況でした。




【パラシュート】


No.4→2→1とパヤオを移動し、No.1にてようやく当たりが。


棚は100メートル。


ファイト時間15分ほど。



そして4匹目…。

3匹目ともスタンディング。

さすがに腕が~…痛い(;;)💦


早く上げたかったため、初期段階からドラグ設定を強くしてみました。


案の定のされました。笑


やはり力の無い人は初期ドラグは弱めに設定しておくべきですね。。

今まで試みたことがなかったので良い勉強になりました。


少々荒いやり取りをしてみても、ハリス切れは無く…。

さすがSeaguarです。|^・ω・)/





【ジギング】

魚探の反応を見させて頂きましたが、

1日目ほどの濃い反応はなく、ポツ・・ポツと。

私のしゃくり技術が甘いのか、当たりはカツオ以外はありませんでした。(_ _)



桃たろう 釣行記 波木井桃子

【釣女・桃たろう】ジギング、泳がせ釣り、コマセ釣り、一つテンヤなどの釣行日記。 8代目アングラーズアイドル 波木井桃子の釣行記ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000